プロフィール

大学生

Author:大学生
競馬大好きな大学生の予想、結果を趣味で記録してます。
とにかく競馬好きの若者との輪を広めるために精進しております。競馬好きの若者たちとのグループも立ち上げました。詳細は気軽にTwitterをフォローしてDMください(大学生以下に限る)。
今から競馬を始める、初心者も大歓迎です。初心者はまずカテゴリの中から競馬入門シリーズを読んでください。


ブログランキング


人気記事


フリーエリア


ブログランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3(日) アルゼンチン共和国杯(3歳以上・GII・東京芝2500m)

 
大事な大事なステップレースだよー
さて有力馬の面々をみてみよう  
 
ムスカテール(牡5、栗東・友道康夫厩舎)

目黒記念で初重賞制覇。前走のオールカマーでは休み明けの分があってか伸び切ることができなかったが、一叩きされて得意の東京競馬場の長丁場。ハンデは背負わされそうだが、ここは大きく変わる!!

アドマイヤラクティ(牡5、栗東・梅田智之厩舎)

前走の京都大賞典が休み明けで4着。春は目黒記念こそ崩れたが、ダイヤモンドSで重賞初制覇、天皇賞で4着と充実していたし、一叩きされて府中の長丁場なら当然期待できる。目黒記念の惨敗を払拭するような走りを期待!!

ルルーシュ(牡5、美浦・藤沢和雄厩舎)

前走が極悪馬場の札幌記念で15着と惨敗。馬場状態を考えると、これは度外視して良い内容。昨年のこのレースを勝っているし、春は目黒記念を57キロのハンデで2着と好走。ここも当然期待!!


 その他、使い詰めながら堅実に上位争いを繰り広げているアスカクリチャン(牡6、栗東・須貝尚介厩舎)、ここにきて2連勝と軌道に乗ってきた感のあるエックスマーク(牡4、栗東・角居勝彦厩舎)などが出走する。

netkeibaより一部引用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daigakuseinokeiba.blog.fc2.com/tb.php/264-4f0dfaa0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。