プロフィール

大学生

Author:大学生
競馬大好きな大学生の予想、結果を趣味で記録してます。
とにかく競馬好きの若者との輪を広めるために精進しております。競馬好きの若者たちとのグループも立ち上げました。詳細は気軽にTwitterをフォローしてDMください(大学生以下に限る)。
今から競馬を始める、初心者も大歓迎です。初心者はまずカテゴリの中から競馬入門シリーズを読んでください。


ブログランキング


人気記事


フリーエリア


ブログランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS

今週はマイルCS!!
注目のグランプリボスの状態から。 グランプリボス

実績、、、G1・2勝

秋の2戦は不利や馬場が掲示板外の要因か。
叩き三戦目は5戦して連対率100%。

3歳秋からマイルCSが13着、2着、安田記念が2着、10着、香港マイルが12着。

状態、、、前走スワンS7着後に、今までにないぐらいの反動があって、筋肉が疲れていた。
それでもトモや背中に針治療を施したらようやく上向いてきた。
先週の日曜日ぐらいから、凄く良くなってきた、これなら恥ずかしい競馬にはならない。

鞍上、、、ルメールへの乗り替わり。


期待はしているが、最近の負け方が個人的には気にくわない。
それと疲労がどれだけ抜けているのか、ここが一番怪しい。
針とはいかにも力づくな感じがしてしまうが、みなさんはどうだろうか。
しかし、実績ではこの中では抜けているし、まともに走れればまず連対するだろう。
それに鞍上がルメールは心強い。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daigakuseinokeiba.blog.fc2.com/tb.php/278-8f4dc0f9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。