プロフィール

大学生

Author:大学生
競馬大好きな大学生の予想、結果を趣味で記録してます。
とにかく競馬好きの若者との輪を広めるために精進しております。競馬好きの若者たちとのグループも立ち上げました。詳細は気軽にTwitterをフォローしてDMください(大学生以下に限る)。
今から競馬を始める、初心者も大歓迎です。初心者はまずカテゴリの中から競馬入門シリーズを読んでください。


ブログランキング


人気記事


フリーエリア


ブログランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS

トーセンラーについて調査しました。 トーセンラー

戦績

13/10/06京都 京都大賞典GII 3 着 幸英明(57.0)

13/06/23阪神 宝塚記念GI 5着 武豊(58.0)

13/04/28京都 天皇賞GI 2着 武豊(58.0)

13/02/10京都 京都記念GII 1着 武豊(56.0)

近走は高いレベルで安定感は抜群。

ここでマイルへの距離短縮。

マイル路線への変更は予定通りのようで、それに向けたトレーニングも積んでいた模様。

京都の外回りは得意であり、コース適正も抜群。

叩き2戦目で今回の鞍上は乗りなれた武豊。

不安点はマイルへの変更、スピードに対応できるかだが、トーセンラー陣営の話を信じれば、それも克服できるだろう。

今回のマイルCSの出走馬の中では一番安定していて、軸には良さそうというのが個人的見解。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://daigakuseinokeiba.blog.fc2.com/tb.php/280-e9fb61cc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。